【機種変更の前に必ずお読みください】

iOSをご利用の方へ

iTunesの「バックアップを復元」を使用する場合
復元後のiOSにおいてアプリAXELVR内にダウンロードした動画が正常に表示されない場合がございます。 iTunesの「バックアップを復元」後、動画が正常に表示されない場合は、再ダウンロード方法の手順をお試しください。
https://axelvr.jp/
iCloudバックアップでは、アプリAXELVRやAXELVR内にダウンロードしたデータを保持できません。

AndroidOSをご利用の方へ

サードパーティ製のバックアップアプリケーションなどを使用して復元される場合
AXELVR内にダウンロードしたデータに関しての保証は致しかねますので、自己責任で行って下さい。

機種変更後は、再ダウンロード方法の手順をお試しください。

*AndroidOS標準機能の「バックアップ」等では、アプリAXELVRやAXELVR内にダウンロードしたデータを保持できません。

再ダウンロード方法

ご注意点」を読み同意した上で、下記手順をお試しください。
*復元によりアプリAXELVRがインストール済みの場合は、必ずアンインストールしてください。

(1)アプリ「AXELVR」をインストールする。(https://axelvr.jp/info/about/)
(2)AXELVR(https://axelvr.jp/)にアクセス・ログインし、MYPAGE内の「登録済み動画一覧へ」へ進む。
(3)端末にダウンロードするVR動画を選択し、「VRアプリを起動する」よりダウンロードする。

【ご注意点】

・配信期間、再ダウンロード期間を超えているコンテンツはご対応致しかねます。
・コンテンツ毎に再ダウンロード期限、視聴期限がございますのでご確認下さい。
・アプリ及び動画コンテンツのダウンロードには別途通信費及び大容量のパケット通信料がかかる場合があります。
・サードパーティ製のバックアップアプリケーションなどを使用して復元される場合、AXELVR内にダウンロードしたデータに関しての保証は致しかねますので、自己責任で行って下さい。
・動画のデータ容量に対して端末の空き容量(ストレージ)が十分であることを確認してください。・配信期限を超えたコンテンツに関してのお問い合わせはご返答いたしかねますのでご了承ください。
・シリアルコードの再発行、購入したコンテンツの返金、保証などはお受けできません。
・本サービスは日本国内専用です。
・本サービスのアカウントは転売禁止です。
・収録されている映像を、権利者の許諾なく賃貸業に使用することや、SNSなどをはじめとするネットワーク等を通じて共有・放送できる状態にすることは法律により禁じられています。